2010年01月19日

iPhone 3GS 香港版 1月分請求確定

香港版でパケット定額。1月分が確定したので報告。


1seikyu

セーフ!!


えーまあこれだけではあれなので、パケットの内訳について。

PCサイトダイレクトが2種類。12月半ばまでopen接続で、途中からずっとsmile接続だったのでこんな状態です。今後はsmile接続一本で行ってみるつもりなので、一ヶ月後が楽しみ。

謎のウェブ@0,08円 101パケット。
これは、ケータイサイト見れないかなーとか思って、iPhone構成ユーティリティを使ってVFJPを適用させてみたことがあるのでそれだと思う。パケットが少ないことで分かると思うけど、iPhoneでVFJPは無理でした。どこにも繋がらん。

それにしても、特に何かネットをやりまくった記憶もないのにこのパケット量は恐ろしいと言うほかない。

posted by vyooke at 20:27 | Comment(4) | TrackBack(0) | 本体・設定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
iphone 記事について読んでいます。
情報ありがとうございます。
私もこれからHK iphone に銀sim を使う予定ですが、現状を教えていただけますか。

また割引対象になっていますか。
Posted by hcping at 2010年05月10日 23:12
全く問題なく割引対象中です。

でも正直な話、あえて銀simで使う意味が分からなくなってます。現状ソフトバンクの戦略に乗って無料で手に入れている状態となんら変わりません。人によるのでしょうが、よくよく考えた方がおサイフに優しいです。
Posted by vyooke at 2010年05月11日 23:24
私の場合、銀SIMでAPNをopenで運用するとワイヤレスLAN接続をしている時にはMMSが受信でません。そこが黒と銀の違いと思いますが、私の設定ミスですかね?
Posted by NokiaE90 at 2010年07月13日 13:37
自分もopenだとダメでした。MMSのためにWiFi切らないと繋がりませんでした。
でもsmileにしたらWiFi接続中でも問題なくMMS送受信できるようになったと記憶してます。
Posted by Cat at 2010年07月15日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138786902
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

